2013年6月4日火曜日

6月の営業カレンダー

育てるきっちんのカフェ営業は6月22日までで終了となりました。

anuttaraでのカフェ営業。最後のカレンダーです。

 たくさんのお客様に出会えたことを心より感謝申し上げます。
 皆様とanuttaraで過ごした日々は、私の宝物になりました。
 新たな課題を見つけ、これから日々精進して参りたいと思います。
 またどこかで皆様の笑顔に出会える日を楽しみにしています。 

 育てるきっちん 塩島由美子





6月のお休み
 2.3
 9.10
15.16.17 (15日はanuttaraイベントのためカフェ営業はお休みです)

 ---------------------------------------------------------------

一緒に営業してきた、ナイスタイムカフェは移転に向けて準備しています。
ナイスタイムカフェからのご挨拶
ナイスタイムカフェは、6/22をもって、anuttaraでの営業は終了

anutaraで、かかわりお世話になった方々
足を運びいただいたお客様
感謝の気持ちでいっぱいです。

ずっと探していた物件と出会え
これから、来春オープンにむけ準備していきます。
直前のご挨拶になってしまい申し訳ございませんでした。
(詳細決まり次第こちらのブログにてお知らせします。)

ナイスタイムカフェ 中村裕紀


   ---------------------------------------------------------------

今後の大事なお知らせ
anuttara

anuttara event information

6.15(土)寺田本家 自然酒を楽しもう
      FOOD ナチュラリア
      ☆予約受付中

6.24(月)笹倉慎介 初夏の音楽会
      FOOD パタゴニアの南喫茶店
      ☆予約受付中 フライヤーあります

6.25(火)~7.11(木)管内整備のため休暇となります。

7.12(金)~7.15(月)えみおわす展 夏の音楽会と小さな市
      FOOD つむぎや
      ☆フライヤー送付希望の方はメールにてお知らせ下さい。昌福寺に置いてあります。

7.25(木)~8.18(日)小池アミイゴ展
      FOOD ナチュラリア、小池三代子、他
      ☆LIVE、ワークショップも予定しています。

 7,8月の追加情報のご案内は順次行います。
 anuttaraのFacebook pageでのご案内もしています。

 お問い合わせは anuttara_info@ybb.ne.j 
           09048453871(岩間)



 昨年4月11日、anuttaraは大勢の方々に関わっていただきながら、
地域のプラットホームを目指して出発いたしました。
 これからも目標をめざして様々な催しを企てて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 昌福寺/anuttara



  


0 件のコメント:

コメントを投稿